追憶

公園で寝ようとしたら、みるみる気温が下がった
殺人的な冷気に殺されるかと思った

結果、昨夜は凍死しないよう、コンビニのトイレに引き篭もってた

今日もそのつもり
f:id:tsuji3472:20191108202228j:plain
f:id:tsuji3472:20191108202247j:plain

あったかい


深夜の公園で凍え死にそうになりながら、考えてた
「記憶喪失になったフリをして、今までの人間関係をやり直したい。」と

ふいに思い出して辛くなる
あの時もっと優しい言い方をしていれば
あの時もっと支えになるような言葉をかけていれば

無尽蔵の後悔に苛まれる
失ったものは美化され続けていく

最高の免罪符じゃないか、記憶喪失
記憶喪失になったら
また仲良くなって
電話して
遊んで
今度は友達以上恋人未満ではなく
正式に恋人って関係になりたい

そう思える人が何人もいる
もし恋人になれたとして、幸せにできるとはとても思えないし、苦労や面倒をかけるだろうなぁと思う

やっぱりどこまでいっても虚しい
限りなく無意味なんだけど、自殺すらしんどくて億劫で、やり遂げる自信がなくなってきた
めんどくさいから太陽のプロミネンスで跡形もなく焼却して欲しい

来世は性格最悪なクズになって好き放題生きる