もやい

準備ができた

ロープ(思ったより細い)
f:id:tsuji3472:20191107202242j:plain

樹海に着いたらもやい結びにして完成

一刻も早く樹海に行きたい気分で
徒歩ではなくバスや電車を使うことにした
f:id:tsuji3472:20191107201759j:plain

だれもいない


樹海でやる「死体30体見つけるまで死ねま10」
30は流石にキツイかと思うので、10体に変更する
それと、少し趣旨を変える
今は自分がしっかり首を吊れるか半信半疑の状態
樹海に放置された“それ”を見たら怖気づいて、首を吊る気がなくなるかもしれない
なので、死体を発見してもただ感想を書くのではなく、「命を絶つ勇気をふりしぼった先人たちを敬う」という思いを込めて、線香を焚いて供養することにした

栄のあやしい店で買った、渋いお茶の匂いがする線香
焚いて焚いて焚きまくる