縊死

明日首吊り用のロープが届く
縄関連で、「首吊り縄」って名前でツイッターやってた人とSkypeした時の記録でも書こうと思う


医学生の首吊り縄さん
下書きに残ってた記録では3年前に話した人だ
「ネットの人100人と話してみよう」の活動の52人目


首吊り縄さんからは「縊死(いし)意:首吊って死ぬこと」という言葉を教えてもらった
あと、絵がとてもお上手だった記憶
下書きに残ってた文章つなげて書いてく

・好きなもの
ポケモン

小説(好きだけど感情移入しすぎてしんどくなる)

『So B. It』←知的障害の女の子の小説。これがすき。
湊かなえ『告白』←希死念慮が強くなかった頃好きだったらしい。

絵のサークル。万能な友人がいる←首吊り縄さんの劣等感が強いことの一因かも?

シートベルトが刃物。←イミワカラヌ
小さい頃はサカキバラのwikiをみてた。
医学生、遺体を解剖してリアリティが増した。
脳刀が好き、脳を切り開く感じ。


〜解剖して面白かった部分 top3〜

一位 手首
手の筋肉オモシロイ

二位 腸
膜に覆われ 張り付け ちょうかんまく ヒダ

三位 心臓
ハツ頼んだら人間と心臓似てると思った


医学生という身分で困ったことはあるか〜
肉料理がでると話せない。
周りは平気な顔して食べてる辺りがさらにウッとなる

実習中メモを落とした時がやばかった。
几帳面な子はシュレッダーにかける。
漏れていけない情報が載ってるからだとか。

〜首吊り縄さん、親の侵入により20分間揉める〜


コンナカンジ
もう下書き完成させるのもやめようか

「ネットの人100人と話してみよう」の活動は60人到達って辺りで中止した
理由は忘れた
ふわ