死体で遊ぶな

きょうは友達の前でひたすらコーヒーゼリーを刻んで遊んでた
あと、アマゾンが「地球の肺」じゃないらしいことを知った

「アマゾンは地球の酸素の20%を生産」は誤り https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/19/083000504/

それくらい

まるで緊張感がない
恐らく明日樹海へのプチ旅行を始める
のに、まったく緊張感がない

もっとこう、しんみりするとか、特別な気持ちを味わいたかったけど、口の中はコーヒーゼリーの味しかしない

ネットの人100人と話してみる活動を頓挫したので、代わりに何かしようと思う
樹海行くし、死体に纏わる何か

「樹海で死体をたくさん発見するまで首吊れません」みたいな

題して「樹海で死体100体発見するまで死ねま10」



さすがに100は難しいか
30体20体くらいなら現実的かな
というか、死体の数え方って“体”でいいのか

調べた、合ってるぽい
よし、不謹慎な遊び、成し遂げる

うーん、閉鎖病棟入りたい